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こんな原因が考えられます。
1. リモコンの故障
なんらかの原因により、温度調節を行うためのリモコンが機能していない可能性があります。
2. 給湯器本体のセンサー系の故障
流水センサーが壊れていると、水の流れを感知して点火する給湯器本来のシステムが正常に機能しません。
3. 給湯器本体の寿命による故障
使用頻度にもよりますが、同じ給湯器を8年以上使用している場合は、給湯器本体が寿命を迎えているのかもしれません。
解決方法
1〜2. 部品の交換を依頼してください。
メーカーまたは専門業者に依頼し、部品を交換してください。
なお、使用開始から8年以上経過している給湯器の場合は、他の部品も劣化している可能性があります。今後のランニングコストを抑えたい方や、突然動かなくなるリスクを回避したい方には、給湯器本体の交換をお勧めいたします。
3. 給湯器本体の交換をお勧めします。
経年劣化による動作不良の場合は、今後さらに予期せぬトラブルが生じるおそれがあります。そのような事態を未然に防ぐためにも、給湯器本体を交換するのが最善だといえるでしょう。

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こんな原因が考えられます。
1. 給湯器の不完全燃焼
給湯器の故障や換気不足により、不完全燃焼を起こしている場合があります。
2. 機器内部のファンなどの不具合
給排気の要となるファンがうまく機能していないケースが考えられます。
解決方法
1〜2. できるだけ早く、メーカーまたは専門業者に点検してもらいましょう。
給湯器の異音・異臭が気になる場合は、人体に有害な一酸化炭素が発生しているおそれがあります。そのまま放置しておくと危険ですので、できるだけ早くメーカー等に点検してもらうようにしましょう。また、エアQでも点検のご依頼を承っております。
お急ぎの場合はお電話(フリーダイヤル:0120-675-625)にてご連絡ください。

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こんな原因が考えられます。
1. リモコンまたは給湯器本体の故障
「スイッチを入れても暖かくならない」といった場合は、リモコンあるいは給湯器本体の故障が考えられます。
解決方法
1. メーカーあるいはエアQにご相談ください。
一度、メーカーに点検してもらうことをお勧めいたします。
メーカーへのご相談がご面倒な場合は、エアQにご連絡ください。適切なアドバイスはもちろん、状況に応じてご自宅まで直接ご訪問いたします。

ご依頼・お問い合わせはフリーダイヤル・メールフォームよりお気軽にどうぞ

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